2020/11/21 23:35


こんばんは(*^^*)

大変お待たせ致しました!

明日11月22日(日)の夜、

リニューアルオープン致します!✨

時間ははっきりと決めてませんが、仕事が終わってからなので22時頃だと思って下さい!笑
遅くても日付変わるまでには必ずOPEN致します!笑

やっとオープン出来るので凄く楽しみ&ドキドキです(笑)

体調崩して、このまま辞めようかとも思いましたが、応援して下さる方が本当に沢山居て下さって、とても嬉しく、またとても励みになり、元気付けられました。

沢山沢山悩み、考えましたが、その人達の為にも、自分の夢の為にも諦める訳にはいかないと立ち上がる事に決めて、腹を括る覚悟が出来ました!

本当なら、念入りに準備をして、最高の状態でOPENするものだと思いますが、準備も不十分のままOPENします!笑

じゃないと、いつまで経ってもOPEN出来ないと思うので、さっき決めました!笑

デザインも変えながら、出品数も少しずつ増やしていきます!

11月22日(いい夫婦)の日、しかも大安!

この日しかないでしょ!笑←覚えやすいからw

って事で、明日OPEN致します!✨

これからも負けずに邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻✨

お店☆

http://3PeachStar.official.ec

最後まで読んでくれてありがとう♡

3 Peach Star☆彡 もも

#ネットショップ
#リニューアルオープン
#いい夫婦の日
#雑貨屋
#アクセサリー
#メンズ
#レディース
#覚悟